雑多で微細なメモメモ・モメント・メモリアル

そういえば今日さ、〇〇について考えてたんだけど聞いてくれる?

「至高のおやつ」を思ってました。

疲れた…。あっついしさぁ…。ホントにもう……。

ちょっとはのんびりする期間があったり、とりあえずすぐ目標に向かってバイトでも始めたりできるモンだと思っていたが、今何してんのか自分でも理解しかねる。

田植えは道理だけどもなんだかんだで草刈ったり薬撒いたりハウス立てたり穴掘ったり…………。

なにか行動しようにも縛りがあるので満足でないっちゃ。まぁ普通に就職とか今更アレが過ぎるけれども。

なんだかんだ夢見たって問題ない世の中という割にはかったるいことばかりやねんな。

 

とはいうものの焦ったってなんにもならない。し、そもそも急ぐ気もない。

 

 

というわけで今日も夜は、誤字がない琴だけが自慢の雑きとかを書いて、一向に参加できる気配のない格闘の鍛錬して、お菓子食べながらモンハンやって寝オチさせま~すwwwついてこれねぇヤツは寝てな!!ww(MR80ちょっと)

 

 

 

お菓子………………???????????

 

 

なにも分からない…………。

 

なにがベストなの……………………????????????

 

 

前述のとおり、日中も外で動くし、夜にどったんばったん大騒ぎなのでいつでもおなかが空いているやねろくです。こんばんは。変な名前。

腹も空くし口も寂しいので、これだ!というおやつを探して二十年あまり。そろそろ最適解にたどり着いても許されるんじゃないでしょうか?あまえ?帰れ。

 

もとめる条件は以下の通り、

 

・費用対満腹度が高い(収入がないので)

ボイスチャットが可能

・甘あじタイプと塩みタイプの2種欲しい

・アタシあごが弱いの……。

・じゃり豆

 

この5項目を満たすTop of the おやつを探します。

 

まず1つ目、

費用対満腹度(造語)の高いものとは。

みたまんまですね。おなかに重い想いを届けてくれるおやつとは何でしょうか?小麦粉です。小麦粉の量は満腹感に比例します。

そして量に対し安いおやつとはいったい何なのでしょうか??小麦粉です。小麦粉の量と値段は反比例か何かの関係でしょう。

 

というわけで、

 

北陸製菓 ハードビスケット 280g×12袋
 

 

買って?

 

 

ボイスチャットが可能

モンハンを友人とやってます。ぶっちゃけみんななんか食ってるし誰も気にしてないんですが気にしてるていにしておけばぼくの好感度が上がります。

ボイスチャット下でのおやつで不快感を与えない手段は三通りあります。

・咀嚼音のしないものにする

・ミュートの切り替えがすぐできる

・ハンマーを使わない

 

このどれかを満たせばいいわけです。ハンマーは使うので不快感確定ですね。草。

 

咀嚼音のしないものとは何でしょうか?そうです。おしゃぶり昆布ですね。

 

 

ちょうだい?

 

ミュートの切り替えをすぐするためには手が汚れないものがいいですね。コントローラーを握るのであればなおさらやんか。つまりは、

 

 

よこせ。

 

・甘あじタイプと塩みタイプの2種欲しい

当然です。この感情こそ人間を人間たらしめるッス。

要は、

 

 

これと、

 

 

これをくれよ。

 

 

・アタシあごが弱いの……。

顎関節症が気になっちゃうの……。咬合力は強いんだけど……。すぐ疲れちゃって……。

昔はよく食べてたんだけど……。でも……。

 

 好きなんだよね……。

 

 

・じゃり豆

 

最後の項目について解説する前に……

ここまで挙げた点を整理してみましょう!

 

・費用対満腹度が高い(収入がないので)

ボイスチャットが可能

・甘あじタイプと塩みタイプの2種欲しい

・アタシあごが弱いの……。

 

 

これら全てを満たすおやつは果たしてあるのでしょうか!?とくに3つ目とか!?!?

 

 

 

 

 

そして最後の条件を満たすおやつとは…………!?!?!?