雑多で微細なメモメモ・モメント・メモリアル

そういえば今日さ、〇〇について考えてたんだけど聞いてくれる?

「自由に使える時間」を思ってました。

今日でこのブログも1ヶ月続いたらしいですよ。端的に言って奇跡じゃん?俺とお前が巡り会えたこの奇跡に乾杯ってね。

……まぁ特に思い返す内容もないんだけど。

 

 

そういう訳で、1日書かなかったとはいえ35本は書いたらしいぼくにもちょっとした習慣みたいに思えてきました。2日3日止めればたぶん終わるんだろうけど。

日中にしてることや夜ゲームしたりなどの日常的なルーティンの中にブログの更新も入ってきています。

 

さて、そんな生活ルーチンの中で新しいことを始めるのは考えているより難しいことかも知れませんよ?

今日は私と一緒に時間の振り分け方や超操縦メカMGについて学んでいけ。な?

 

8:30 なんかよく分からないこと、開始

なんか?農業?ってのをやったっぽいです。今日。雨ダルいけど。

 

割愛

 

11:00 帰宅

まぁ敷地内だし。雨ダルいので早めにお昼になりました。オトンは飯食べたらすぐ寝ます。そして起きたら再開。それまでどうしましょう?ちなみに飯は6分でたべました。

 

そう、モンハンですね。アイスボーン。

何を隠そう最近?始めたので友人との格差がすごいのである。

なのでこういう時間にだらだら鎧玉を集めるしかなきしもあらずんば虎児を得ず。

 

13時ちょい 再開

余、雨男なんですかね?というわけでまたしても早めにあがります。雨もあがりました。晩ごはんの唐揚げもあげてます。

 

16:30~18:00 大暴れ

犬の散歩から始まり、サンドバック叩いたり逆立ちの練習とかしてみたり柔軟体操でうめいたりをします。

ところで「THE OUTSIDER」に送った問合せメールの返信無いんですけど。俺が悪いの?とか考えちゃう。

 

~19:30 飯とか風呂とか

我が家のご飯はだいたい18:30とかです。めっちゃ早いらしいけど対抗馬いない?

あと風呂もだいぶ適当に済まします。

ここで空いてる時間はブログの内容考えながら逆立ちしてたり、ゲームの攻略本読んでる。

 

~20:00 筋トレ

ぶっちゃけいらないと思いながらやります。生意気ながらそういう大会に出たいと言う以上見た目も要るでしょうし。

ちなみに柱押したり逆立ちしたりです。

 

~21:00 動画見たり本読んだり

実況者は、わいわい(32)さんや、ちゃるめらチャンネルなる者はチェックしてます。

逆に言うと他に動画とか見なくなったな……。

 

あっ、ブログ書いてねぇや。もう適当でいっか(毎日)

 

 

21:00~死ぬまで モンハン

ひでぇゲームだぜ。こっちのことも考えて欲しいや。

あとキャシャーンやディビアのお世話はこの間にね。

 

えっ?投稿時間とズレてる?どうせこうなるので良いんです。未来予知。

 

なんやかんやで今日も1日が終わります。中身はともかく。

ここからが本題です。パクリっぽく言えばHONDAIです。

つまりこの毎日に新しいことを足したいときにはどうすればいいのか?ですね。

 

「ちょ~っと待った~!」

 

おや?来ましたね。ピネ爺。どうしました?

 

「睡眠時間を削れば良いじゃろ?」

 

帰れ。

 

ちなみに新しくしたいこととは、「小説家になろう」での現実逃避の練習と究極のゲーム「超操縦メカMG」です。

 

 

まず昼のモンハンを考えてみましょう。

 

…………要らないね。昨日マスターランク100越えましたし。人生のガバポイント。

ただしガッツリとした肉体労働での昼休みは寝るべきだと思います。

 

 

夕方の大暴れ

宗教上の理由で必須です。

 

飯とか風呂とか

ここでブログの内容考えてんなら書きゃいいじゃんね。ていうか別に毎日書く必要なくね?(毎日言う)

 

筋トレ

めんどうだけど

crazy lonely night again

もうしょうがない

 

動画見たり本読んだり

こんくらいのガバは許容範囲内。

 

モンハン

人生のガバポイントその2。

もっと適当になさい。ロード時間とかを使えば実はかなりの時間がとれる。

 

 

と、このように何かを削ったり見直すことでかなりの時間が確保できるみたいです。

普段こういう整理しないから盲点がいっぱいあるわね。

完全に自分の話しかしてないんけどね。

 

 

 

 

 

えっ!?

超操縦メカMG」について興味があるのかい!?

 

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG

  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: Video Game
 

 

これはね!任天堂DSで発売した新感覚ロボットゲームさ!

マジで多様な種類のミッション、マジで難しい最高難度での戦略性、めちゃんこカッコいい様々な機体が魅力で、なんと言ってもその機体1機1機で異なるクソ楽しいコックピットのような操作!!

マジで面白いので三データ目だけど700時間くらいやったよ!

4データ目やるよ!!

 

超操縦メカ紹介回も書きてぇな………。

 

やりたくなったのでここまでにするね。

 

 

 

※ここまで書いた時に起きたルーチンとは違うことなんですけど、くるぶしを虫に食われました。かゆっ。